おしらせ・ブログ

2022.06.13

七五三のご予約について (2022年)

七五三の出張撮影 福岡

2022年 七五三撮影の先行予約を7月から開始いたします*

*撮影対象日:2022年9月〜12月
*先行予約日時:7月1日(金)9時〜7月10日(日)21時

・先着順ではございません。
・リピーターの方、またはご紹介の方限定の
先行予約になります。

7月10日(日)までご予約を受付したのち、
7月11日(月)以降、順次お日にち確定のご連絡をさせていただきます。

先行予約とさせていただいておりますが、
ご希望のお日にちが集中した場合、撮影回数の多い方から順に、
ご希望のお日にち・お時間でご案内させていただきます。
何卒、ご了承いただけますと幸いです。

はじめての撮影のお客様は、
7月17日(日)9時〜受付させていただきます。
先着順になります。
また、リピーターの方、ご紹介の方も
7月17日(日)以降、随時ご予約を承ります。

*ご予約方法
撮影のご予約ページのお問い合わせフォーム、もしくはLINE(ID:sora.photo)から、
以下の内容をご記入の上、ご連絡ください。

ご連絡いただく内容:
・お名前
・ご希望のお日にち(第三希望までご記入いただけると助かります)
・ご希望のお時間 (午前、午後などでも可)
・撮影場所(〇〇神社、など)
・ご不明点、ご要望など

2022年10月2日(日)、10月5日(水)、11月13日(日)は、
家族の行事のため、ご予約を承ることができません。
あらかじめご了承ください。

*開始時間の目安について
午前の場合 9:00〜10:00頃開始
午後の場合 13:30〜14:30頃開始
上記以外のお時間をご希望の場合は、ご相談ください。
神社が混み合う前の朝早い時間の撮影もオススメです。

*お衣裳について
お着物のレンタルはございませんので、
ご準備をお願いいたします。
お衣裳やお着付けについてご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

*悪天候の場合、体調不良の場合など
悪天候や体調不良の際は、お日にちを別の日に変更して撮影することもできます。
予約状況によって日にちが空いてしまう可能性がありますのでご了承下さい。
日程変更に関して料金はかかりません。
また、雨天時でも、濡れない場所等で撮影させていただくこともできます*
詳しくはご相談ください!

*撮影場所について
撮影させていただく神社によって、
ご祈願中に撮影できない場合や、撮影使用料が発生する場合があります。
また、太宰府天満宮は、
提携写真館以外の撮影が許可されていないので、
撮影ができません。

*スタジオ七五三撮影について
お着物を着てご来店いただくか、
お衣装をお持ち込みいただき、こちらで着付けの手配をさせていただくこともできます。
着付けの先生にお支払いいただく着付け料と、
和室の利用料1時間3,000円が別途必要になります。

七五三撮影の料金や詳細については、
こちらのページをご確認ください。
https://sora-pac.com/plan/753plan/

撮影場所のご相談も承っておりますので、
ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください*