Q.撮影にかかる時間はどのくらいですか?

A.お子様のご機嫌にもよりますが、1時間から2時間ほどかけて撮影させて頂きます。
普段使っているお気に入りのおもちゃや小物などお持ち下さい。
planはこちらをご覧ください



Q.キャンセル料はかかりますか?

A.基本的にはキャンセル料をいただいておりません。
お子様の場合、急に体調を崩したりすることもありますので、
体調が優れない場合は無理をせず、当日の朝でもご連絡ください。



Q.出張料はいくらですか?遠方の出張もできますか?

A.こちらの出張料金一覧をご覧ください。
九州以外の遠方での撮影も大丈夫です!
時間や場所により料金が異なりますので、ぜひご相談ください。



Q.屋外での撮影の場合、当日雨が降ったらどうなりますか?

A.日を改めての撮影か、屋内での撮影をさせて頂きます。
なお、日を改めての場合、予約状況によって
日にちが空いてしまう可能性がありますのでご了承下さい。



Q.二カ所以上での撮影はできますか?

A.可能です。時間内であれば何カ所でも構いません。



Q.兄弟で撮影する場合、料金は追加になりますか?

A.かかりません。何人兄弟でも料金は同じになります。
例えば二人兄弟の場合は、一人ずつの写真、二人の写真、ご家族の写真など、
いろいろなパターンを撮影させていただきます。



Q.カメラマンは男性ですか?

A.カメラマンは男性ですが、女性スタッフが必ず撮影に同行しますので、
男性が苦手なお子様がいらっしゃってもどうぞご安心ください。



Q.二家族以上で一緒に撮影することはできますか?

A.可能です。撮影パターンは以下からお選びください。
•ご家族ごとに撮影料金を別々にお支払いいただいて撮影する
•一つの撮影料金で一緒に撮影する
 撮影時間は一家族分と同じになります。
 (撮影時間を家族で分けて頂くことになります)
 料金は一家族分と変わりませんので、お得に撮影できます。
 データは、同じ内容のものをご家族ごとにお渡しします。



Q.マタニティ撮影のおすすめ時期はいつですか?

A.9ヶ月〜臨月で撮影される方が多いです。
撮影中は体調を伺いながら負担のない範囲で進めていきますが、
お母さまの体調を最優先して、ベストな時期でご予約をおねがいします。



Q.撮影中、自分のカメラやビデオでも撮影していいですか?

A.大丈夫です。せっかくの機会ですので、いろんな表情を一緒に撮影しましょう!

▲Return to Top ▲Return to Top